2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GARI/Masked

ご心配おかけしております、先日中の最底辺からは昨日脱した模様ですが、対外的にはもうちょいのんびりしたく。 とりあえず、SPANAM活動再開ってことでめでたい。

ひとフレーズのために行ったライヴ

最後に追記あり 先日中、メッセをくださった方やリアルでお会いした方や声をかけてくださった方々、ありがとうです。 どうにも浮き沈みが激しく、対外的には極めて普通に振舞っていますが内側は何とも形容のできない砂漠、嵐、カオス、いや、どれでもないか…

Radio Uno

あ、今日は帰宅してからは元気ですから! 元気ですから! 明日はSUNS OWLだす。 とりあえず今日はこのへんで。

Tiziano Ferro/Mai Nata

7月にOUTRAGEを観てからたまに彼らのライヴの夢を見る。 まだぐちぐち言ってんのか、って感じだが、やはり夢を見るとラウドパークに行かないのは悔やまれるけれどもまあOUTRAGEはそのぶん新作発売後のライヴをがんばろう。(元気なら。) 関係ないけど私は…

メモ。 II ragazzo di Latina, timido, impacciato e non poco goffo, che partecipava alle prime trasmissioni televisive finendo sbeffeggiato dai conduttori (come a "Sarabanda" con Enrico Papi nel lontano 1997) e veniva scartato alle selezioni…

コメやメールいただいてるのにサーセン、どうにも家でパソコンを立ち上げる気にならず。 ここ数日は本を読むか刺繍するか(元々ほんとは手芸好き)勉強するか、て感じっす。何でネットと距離置いてるかさっき気付いたけど、文字コミュニケーションの難しさ?…

昨日の補足と10月の活動について

まず昨日のエントリの補足だすが、ライヴなんかだと基本的にフルメイクにしていますので、万年すっぴん、系でわないです。 (まあ会社帰りのライヴだとアイメイクはしてないですが。) ただ、会社だと、朝起きれないと、朝飯と化粧、どっちを削るかと言った…

おしゃれがしたいお

センスがないのでできないのですがw、こないだうち、そして昨日以降特に、心をまっさらにして、何がやりたいか、と思ったときにもくもくと盛り上がるのは、マニキュアを塗ったり、髪飾りを買ったり、きちんとお化粧することだお。 私はずっと(今でも)おし…

通じない論法

コメントありがとうっ(・∀・) さっきネット活動してて思うところがあったのでちらっと。 私は案外通じない論法で話をしているのかも知れん。 特に女子に通じないことが多いような気がする。 相手に連帯意識を持って、仲間だからこそ言うせりふ、みたいなのが、…

引っ越そうかなあ

ラウパー、SLAYERのライヴをどうするか等、まだ決められない。 MEGADETHの新作が噂通り良かったので、MEGADETHのサポートはしたいなあと思ったし、まあそれならばラウパーの初日、新木場のSLAYER、名古屋のMEGADETHと、金はかかるが、いいか、とも思ったり。…

やれるだけのことをする

すいません、今日ちょっと、突然イタリア語教室の見学をすることになり、その時間が遅かったもので、またちょっとエントリだけちらっと。 10月のイタリア語検定2級に合格するのは、8月の忙しさと体調不良ですっかり諦めていたんだが。 しかし、最近またイ…

Loud Park 09、多分結論

コメントあざーっす! 明日お返事します(`・ω・´) 取り急ぎ、こないだ言ってたことと結論が反対になりそうなので。 Loud Parkは今年はたぶん行きません。 ただ、SLAYERの単独との兼合いで、単独でどうせ関東行くならLPは初日だけは観るか、とかなるかも知れ…

星ぽえ夢

ちょっと前のニュースだけど。 「ペコちゃん人形」盗んだ疑い、組幹部を逮捕 和歌山 この見出しだけを読んだとき、「伝染るんです。」の1巻に出てくるNHK教育が好きな893たちが頭をよぎったのは私だけではあるまい! 「現実にああいう893がおるんや……」 と…

努力について

最初はうだうだ書いてたんだけど案外テーマを絞って書けたのでエントリ名を「努力について」とカッコよくつけたw 今後さらに別の言語もやりたいのであるけれどもたまに自分はほんとは言語の才能なんかないんじゃないかと思うこともある。 こんなに毎日イタ…

めちゃ快調wwww

もちろんホルモンバランスのいい時期だというのもありますが。 快調www 昔は気になっていたことが、ほとんど気にならない。 同じものを見ても、「そうか」としか思わない。 昔は同じものを見て、それを「自分は受け入れられない」「自分は評価されない」…

6.ローマでコンサート

下記文章を書いたの自体は7月の後半です。 6/24@ティツィアーノ・フェッロ、コンサート1日目@ロ−マ ホテルを移動 バスタブまであって素敵だったホテルロイヤルサンティーナは、とりあえずチェックアウト。 部屋の冷蔵庫から水を持ってきたのだが、フロン…

イタリア人wwww

欧州遠征記にしようか迷ったが、今日発見してウケた映像なので自分のなかで新鮮なうちに残しておきたい。 (なんて素敵っぽいものではない。また「イタリア人wwww」と思った映像。) 何やら、男性二人組が、ローマ旅行の道中を記録してYoutubeにうpした…

な、もし

お友達の日記で知りましたがLoud Parkにビル・スティアのFIREBIRDが決ったんですな! 「また日本に行くけれよろしくぞな、もし」 とは絶対言ってないと思うがw、やっと祭りらしくなってきたかな〜。 (何か去年の続編みたいな感じで。) ANTHRAXが決って、…

徳永英明がいい件ww

先日買った徳永英明のシングルのベストが思いのほかいい件w 私はとにかく"最後の言い訳"と"壊れかけのRadio"が好きで、そのためだけに昔ベストをMDに落して、で、このほど、CDに買い換えようと思い、調べたらMDに落したベストはほとんど出回ってなかったの…

ほんとにうだうだ

話題もあるようでないんですよね〜、いや、あるんだけど、書く根気がないだすよ。 ってより、来月頭のイタリア語2級がヤバいんでいちおう今さらながら勉強をがんばろうかな! と思っているんだけど、先月の色んな事情で全然勉強できなかった、ってのを言い…

またLoud Park 09について

チケだけ買おうかなあ。 そのころになって実はインフルエンザが収束してました、でもソールドアウト、では悔しいしな。 しかし、何だろうなあ、この燃えない感は。 もし、そのうちOUTRAGEが全国ツアーやるとして、二者択一で、「LPかOUTRAGEの全ツアを選べ」…