2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライヴでのすごし方だけちらっと

SLAYER、16日と17日(大阪)、まじ最高でした。 今ちょっと(気持的に)整理したいことがあるのでライヴレポっぽいものは書けませんが、いちおう自分のいた位置だけ報告w 16日はハネマン側、前から3〜4列目くらいを確保。 人自体が多くなかったので、周り…

11年前の日記を引っ張り出してキングに捧ぐ

↓のエントリで書いたけど、気持的に整理したいのは実はSLAYERのことだったりする。 いや、ファンやめるわけじゃないけどw 色々探りたいことがあるんですよ。 今自分の中に探し当てたい答えの筆頭がどうしてSLAYERのファンになったのか、てなところで。 で、…

らうどぱーく

すれいやサイトには書かないことはこちらに。 つーかオフィシャル(?)な感想はすれいやサイトに書くとして、お仕事をいただいたことで垣間見られたことを交えて、くだらないことをちらっと箇条書きで(もちろん書いていい範囲で)。 (あと、「はてな」の…

"残骸"に関して

B-Tファンの人にしか通じない話だけど。 "残骸"ってなかったことにされてませんか? 前から思ってたんですが、シングルなのにどれだけ演奏してないやらと……。 (総てのセットリストをチェックしてるわけじゃないのでもしかしたらどっかで演ってるかも知れな…

バンドの自己評価 

会社からひつれいします。 よく、個人の人間関係において、自己評価は非常に大切だと言われる。 自分を低く評価している人は、周りも低い評価を与えてくるし、自分を尊重していない人は、周りにも尊重されない。 実はこれはわしがずうっと抱えていた問題なの…

LOVE IS DEAD、奥が深かった

どーでもいいが、昨日書いた加齢臭のする液体せっけん、同僚も「くさい!」と言っていたのでわしの嗅覚がおかしいのではない。 ところで、おとといこの4ヵ月に買ったCDについて一気に記録したけども(でもやっぱり1枚MASSIVE ATTACKが抜けてたw またそのう…

加齢臭の香りの液体せっけん

会社からひつれいします。 今日出社したら、トイレの洗面所についている液体せっけんが、緑からピンクに変っていた。 色は素敵なのだけれども、香りがなあ。 加齢臭とそっくりなんだよなあ。 (特に男性の)加齢臭って3種類くらいあるんだけど、そのうちの…

4ヶ月ぶんw

ちょうど4ヶ月ぶりらしい。 いや、ずうううっと気になってたんだけど、もう全部にはコメントつけずに記録。 MANIPULATED SLAVES/Over the Black Ocean →大分前に買ってたけど記録し忘れてた。大阪のメタルバンド。ライヴで観てギターソロ(gはDIRTY THIRTY…