2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私は書くのが何より好きだ、引越しに伴う部屋の整理をしていて、9年前に書いてたものをチラ読みした、心を投入しすぎて、自分がいくつかに分かれるきっかけになった話だ。しかしこれがあなた、完成してないんですよ。 知らないうちに、「物語」、じゃなくて…

フランス語とドイツ語とオランダ語のR音

またひっさびさにPCに向えているのだが、いざ書こうとすると何書いたらいいか判らんな。 最近、なぜ自分が多言語に興味があるのか、というのも明らかになったのだが、長大になりそうなのでめんどくさいな。 まあそういうの関係なく多言語学習、と言うか多言…

大東俊介一言インタ

何かこんなん見つけた。 【NEXT BREAKERS】大東俊介〜ウェルかめ 引用。 作品のなかでその役が“大東俊介”に見えてはいけないと思っています。 にゃるほどね〜。 わたしゃいまだに大東タソ本人と「タンブリング」の木山を重ねられないでいるからね。 だって顔違…

器がでかい論〜普通と特殊、普通とダメ〜博愛?

6/22ごろに書いてうpしてなかった記事。 また長大ですんでてけとーに分けて読んでん。 あと、下記はあくまでも私の例だす。 先日の記事「空が白む」は、むしろ反感を覚えた人もいるかもすぃれない。 「辛いことが起るのは器がでかい証拠」 とかさ。 これは…

せっかく光回線のところに来たので

日記でも書くか。 まだ新居(光あり)に移っていないので普段ネットはケータイでしかできない。 (ネットブック買ったが、うーん。) で、どーでもいいが、6/27の記事に、 終った……。なんて感動的なところでこんなことつぶやくのもナンだが、バナナwww 房…