せっかく光回線のところに来たので

日記でも書くか。
 
まだ新居(光あり)に移っていないので普段ネットはケータイでしかできない。
ネットブック買ったが、うーん。)
 
で、どーでもいいが、6/27の記事に、

終った……。なんて感動的なところでこんなことつぶやくのもナンだが、バナナwww 房ごと持つなwww 木山ってあんなキャラなんかwww

という、「タンブリング」終了直後のつぶやきを入れるのを忘れていたので追記した。
 
って「わしのつぶやきの転載忘れのお知らせ」という、これ以上どーでもいい話はあるんでしょうか。
 
 
これだけではナンなので。
あ、あんまりいい話は書きませんよ、基本ここは心情吐露なのであって、不安になると書いたりすることのほうが、ま、今は多いやね、今住んでるところに光回線がないので普段ネットできないし(光の自慢がひつこい)。
 
パク・ヨンハの話。
こんなにショックなんか、、、と自分でもびっくり。
ゆうべは寝ながらずっと彼のことを考えていた。
いや、ユータ(BUCK-TICK)系統の顔だなとかさ、そういう認識、そして、当然、好感を持っているという認識、そのくらいしかなかったのに、どえらいショックでした。
これからまだしばらくいろいろ考えるつもり。
つか、やっぱ江南(かんなん)に住んでいたんだね、昔ウォンビン好きの同僚とソウルに行ったとき、
「このへんは芸能人がいっぱい住んでいる」
と、彼女にとって憧れの江南ということで、一緒にずっと歩いた思い出が。
あ〜あ(悲)。