2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OUTRAGE@ELL@100227の拾遺

先日うpした、途中で終ってる話だが、客に「"Who We are"!」とリクエストされて、橋本さんは英語で会話しておった、ということが書きたかったのです。 しかも、正しい英語での。 いや、正誤なんて、どーでもいいんだよ、ただ、彼はあのとき正しい英語を言…

OUTRAGE@ELL@100227

年末に会社のPCを整理してたら、約一年前のOUTRAGE名古屋公演のレポのようなものが出てきたのでうpしておく。 が、当時うpされなかった、ということは、つまり、未完ということです。 まじ途中で終っています。 何を書きたかったかもちょっとはっきり思い…

「SHINE ON-TRAVELOGUE OF OUTRAGE」のかんそう2

以下は映画のネタバレありで、ちょっとだけ。 個人的には安井さんの新幹線での 「まずは脱ぐことから」 という一言が一番ツボであったw まあ昨日の感想も含め、笑えるところばっか注目する、とかゆうて、映画の最初、去年のツアーの最終日のチッタ、わしは…

「SHINE ON-TRAVELOGUE OF OUTRAGE」の(舞台挨拶@名古屋の)かんそう1

真面目な感想はついったで書いてしまったので、いつも通り笑えたところだけを主に残しておく。 (こないだ自分のライヴレポを読み返したら見事にメンバーがこう言ってて面白かった、ってことばっかで、ま、これでいいか、と開き直った。) つか、そう、名古…

今年の目標とか

今年の目標というのをいちおう書いておこう。 まあ昨日ちらっと書いたが、えいごとイタリアごがもっとじょうずにかけるようになりますように。 ってのがメインだがね。 あと、そうだな、なるべく夜更かしをしないようにしたいね。 って子供みたいなことをゆ…

うりゃ!

こういうのは最初が大事なのだ。 1/1もあと15分であるが今のうちに何か書いておくか。 書くことないけど! えいごとイタリアごがじょうずにかけるようになりますように。 眠いのでさようなら!