2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

うーん

すっかりご無沙汰、んで神曲リスト

うーん、ここからすっかりご無沙汰してしまっております。 ちょっといろいろ動きがあったりして、、、 関係ないがゆうべマシヘが夢に出てきた。 ロブさんはいつも通りハイパーアクティヴな感じで振舞ってらっしゃいました。 またまた関係ないが、今mp3プレイ…

(追記あり)2009年記2-「問題を解決したくないのは、問題を解決したくないからだ」

久々ですが、去年2月のぶんの個人用日記抜粋。 このころはまだ書いてる量少なかったので一ヶ月まとめて。 090216結局私は本当の本当に「私だけ」の問題には向き合いたくないのだった。ここにも、一度も書いたことがないのだった。(中略)それだけ恥ずかし…

あ〜あ

いろいろとまだ返信ができてなくてごめんなさい、じっくりおへんじしたくて。 あと、今どうしても下記のことを吐き出しておきたいというのもあり。 人のところからもらってきてしまった、と言うか普段私は事前にことわるのだが、何か今回は今載せておきたく…

Buon anniversario!

(諸事情あって不本意だが日本語では書きません。) Oggi, il 7 Febbraio, e` il primo anniversario del giorno che ho sentito la musica di tiziano. L'ho sentita sulla radio, e non conoscendo il nome del cantante, l'ho consultato su internet con…

btbt

すんません、紆余曲折あってここに手が回らなかった! 取り急ぎ、てつろヲさんありがとう!>追記の件

OUTRAGE@渋谷BOXX@1/30(追記あり)

ライヴとして素晴らしかった! ってのはきっとほうぼうで書かれていると思うので私はまた橋本さんのMCについてのみ。 ある曲が終って、前のほうのお客さんと、どういう話の流れでそうなったか知らないけど、どうやら、持っているもの、身につけているものを…