すっかりご無沙汰、んで神曲リスト

うーん、ここからすっかりご無沙汰してしまっております。
ちょっといろいろ動きがあったりして、、、
 
関係ないがゆうべマシヘが夢に出てきた。
ロブさんはいつも通りハイパーアクティヴな感じで振舞ってらっしゃいました。
 
またまた関係ないが、今mp3プレイヤで、5つ星つけた曲だけシャッフルする、という設定にしてるのだが、この設定にすると、5つ星をつけた曲のうち、プレーヤが勝手に20曲だか選んでくれる。
で、今かかってる選曲が、5つ星のなかでも特に自分的神曲ばかりでびびってるw
自己満足に曲目紹介。
 

ACIDMAN/スロウレイン
BARBEE BOYS/ナイーヴ
BUCK-TICK/極東より愛を込めて
BUCK-TICK/Romance
DAMN YANKEES/High Enough
DEFTONES/Be Quiet and Drive (Far Away)
DOGMA/Photograph
FINCH/Perfection Through Silence
GUNS N'ROSES/Civil War
KORN/Make Me Bad
LUNA SEA/Loveless
MACHINE HEAD/Descend the Shades of Night
MACHINE HEAD/From This Day
MACHINE HEAD/Imperium
NEUROSIS/Locust Star
SLIPKNOT/Child of Burning Time
SLIPKNOT/Purity
TERROR SQUAD/Soma
TM NETWORK/Come On Let's Dance
U2/I Still haven't Found What I'm Looking For

うーん、改めて並べてみたら、やべえw
ガンズとKORNU2以外はほんとにわし的神曲ばっか。
いや、これら3バンドの曲だって、めさめさ好きなんだけどね。
(ガンズのなかで一番神は確かにこの"Civil War"なんだが今はあまり聴きたい感じではない。KORNもほんとはこれ神曲だけど不協和音を今受けつけることができない。U2はベタですが"With or Without You"なら神だったなw)
 
さらにうだうだ書く。
ACIDMANは"ある証明"ならもっと神だけど"スロウレイン"も十分すぎるほど神。
B-Tは、この2曲は特に好きだなあ。
DAMN YANKEESの"High Enough"は、さっき聴いてて久々に泣きそうになった。
DEFTONESはこれしかないっしょwww ("Shove it"もかなり神だけど。)
DOGMAは"Brain"だったらもっと神だったが"Photograph"も十分神。
FINCHのこれはw このバンドで一番好き。
LUNA SEAも、うん、このバンドではこの"Loveless"が一番好きかもなあ。
マシヘは若干多すぎだがw 文句ない神ばかり。
NEUROSISはこの曲しかほとんど知らんのだけど愛聴してる曲。
SLIPKNOT、これらも神だなあ。"Before I Forget"あたりも個人的には神だ。
TERROR SQUDも、もう「これしょwww」な1曲でありましょう! なあんかすっきりしないときに聴くと、励まされる、と言うより、何だろ、戦う準備ができる、と言うか。 静かなインストなのだが。
TM、"Come On Let's Dance"は無条件に神。
 
さ、やることやるか、、、