2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SLIPKNOT/The Blister Exists

私は理由があってSLIPKNOTを聴いている。 私の個人的な悲しみを相対化するために聴いているのだ。 聴きながら眠らなかったら個人的な悲しみに埋没してしまう。 それがあまりに恐ろしくて、ある意味SLIPKNOTに逃避しているのだ。 あと何日続くだろう? 残念な…

SLIPKNOT/The Nameless

Sun will shine, this I promiseなんて無責任なこと言うな。 とたまには言おう。 日常(つか会社)普通に暮しているけれど、人生に素晴らしい要素というものがあるということが、感覚としてまったく思い出せない。 自分に関心が持てない。 日々の苦しさにい…

'Til We Die

英語な意味はない。 悪文ご容赦。 あと、こないだうちメッセをいただいたかたがたに申し上げたいのですが、ありがとうございます、みなさんがいなかったら今はないかも知れないと思う、たまに読み返して踏ん張っています。 本文。 I met him once at an inte…

追記あり

まず最初に報告ですが、先日のねこの話、恐らく腫瘍でなく先日の手術の膿がたまっているだけ、とのことですた。 ただし腫瘍の発現可能性に関しては今後もずっと要観察です。 本題。 私は周期的に読み漁るネタが変って、今はニュースや政治関係はまったく追っ…

ねこだが、何か、喉の横、恐らくリンパにも100円玉大くらいのと、1センチに満たない感じのと、あともうよう判らんけど、何かしこりが複数ある。 手術した耳の下からまだ少しずつ膿が出てくるので毎日耳下から喉にかけて拭いているのだが、今日いきなり↑のこ…

メモだけ 36 CRAZYFISTS/Mother Mary Michael Bolton/Forever isn't Long Enough BUCK-TICK/Under the Moonlight DOGMA/Photograph FAIR WARNING/Save Me Tiziano Ferro/Ed ero Contentissimo Tiziano Ferro/Gia` Ti Guarda Alice FINCH/Perfection Through …

SUNS OWL/Over Drive

ぬおっ、スターありがとうございます! (以前もほかのかたにいただきましたがお礼を言うタイミングがなかった、と言うか「間違って押したのでは、、、」と思っていたけど、ともかく、そのときの人も、ありがとう!!) 今日はめまぐるしい展開があり、、、 …

GARGOYLE/若草の君

女の証の存在する腹を切り刻んでも男になれることは未来永劫ないし、今の人生でできるのはせいぜい自分がなりたいと願った男の姿に見合うような女になるべく外見をよくしたり「女らしく」したりすることくらいだ。 女の人生ってほんとにつまらない。 これま…

知り合いにN市のOって町に住んでる人がいるんですがね、彼が「ハイパーインフレ」と呼んでる骨董品屋があったんですよ、じいさんひとりで守りしてた店なんだが、なんでハイパーインフレかと言うと、店に置いてある、廃品回収車からくすねてきたとしか思えな…