2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近わしの心をとらえる言葉

最近わしの心をとらえている言葉は、「グランドキモス」である。 が、残念なことにまだ使ったことはない。 と言うか、実生活で2ch語を使ったら恥ずかしすぎるし、「キモス」、と言うか「キモイ」という言葉自体、あまりよい言葉ではない。 (余談だが、どっ…

兄貴Tシャツ!

海外の、日本語や漢字を使用したへんてこなTシャツやグッズなどを扱ったサイトは楽しいね。 →アジアのいかしたTシャツ わしもこれまで、豪州にて、不思議な漢字がプリントされたTシャツを着ている豪州人を見かけたことがあるが、残念ながら何と書いてあった…

わしは今日で終わりっす

わしは今回のB-Tツアー、今日で終わりっす。まだ追加公演の東京、大阪、あとファンクラブ限定のクラブ・ギグが東京と大阪であるそうですが。 まー思ったこと箇条書きにでもするか。 今井くんの新ステップはいいエクササイズになるので、家でB-T聴きながらや…

昨日は少し特別な日だった

昨日はJURASSIC JADEを観ました。半年前のときと比べると人は少なかったっすが(ってまあ年末のHouse of Noiseは特別なイベントやから仕方ないけど)、自分的には堪能しますた。 MCで、 「大須でやるのは10何年ぶりだけど、みんなよく生き延びてくれた」 「…

Music Batonをいただきましたよ(・∀・)

id:mooncalfさんより、Musical Batonなるものを渡していただきました。多分"Musical Baton"って単語がキーワードになってて下線出てると思うんで、そちらで説明をばお読みください。ということで回答するです。 ・Total volume of music files on my compute…

真っ直ぐにカッコイイぞ、NINの新作は

やっとNINの新作を聴いたわけだが、ああ、そう言えばもうNINはうるせー音楽とは言えないね。 爽やかですらあるね、うん。かつてと比べるとね。評判の"Hands that Feeds"は驚くほど判りやすいカッコよさだしな〜。NINを敬遠してた人も、あの曲聴いたら素直に…

FALCONER

いや〜FALCONER初めて聴いたんですけど、いいですな! BRAINSTORM的男臭さはちょっとダメだったんだけど、FALCONERは好き。にやにやしっぱなしっす。「夢と希望」って感じだ。

武将を見た!

もうほんとに素でここを書く時間がありません。 でも書く。えーと先日VIO SYSTEM DIVIDE企画のライヴ行ってきたんすが、KING'S EVILを初めてみますた。音は聴かせてもらってて、好みだったのだが、ステージに人々が出てきて驚いたさ、でかすぎです。髪ふわふ…