Music Batonをいただきましたよ(・∀・)

id:mooncalfさんより、Musical Batonなるものを渡していただきました。多分"Musical Baton"って単語がキーワードになってて下線出てると思うんで、そちらで説明をばお読みください。

ということで回答するです。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→1.37GB
 
・Song playing right now (今聞いている曲)
→HALFORD/Cyberworld
 PRIESTの復帰作よりこっちのが好きっす。
 
・The last CD I bought (最後に買った CD)
NINE INCH NAILS/With Teeth
 なかなか聴くふんぎりつかなかったけど、タワーの3000円割引にあたったので、デュアルディスクを買ってきますた。
 
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
BUCK-TICK/幻想の花
 もちろんB-Tは他にもあるけど、歌詞的にこれで。
→SUNS OWL/Recharged
 かつての布陣だったとき、この曲をライヴでやってくれえと言ってたのだが、結局「いや〜リハしたんだけどちょっと今回ムリだったわ〜」と故Satooさんがゆうていた思い出があるので。
→SEAL/Prayer for the Dying
 実はSEALのファンだったりするわけだが、この曲が昔から一番好き。
NINE INCH NAILS/Fragile
 NINで一番心揺さぶられるのがこの曲さ〜。
SOFT BALLET/Infantile Vice
 藤井「実はただのヲタ」麻輝先生の才能を最も感じる曲。
 
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
→えーとblog持ってた方がいいんですかね?? まー日記ならいいですかね。
 ってことは……
 RANさん
 kumaさん
 てつろヲさん
 YOUICHIRAWさん
 Jさん
 でよろしく!
 あとで回しにいきまっさ。ノシ

他にも回したい人がいるのだが、数に限りがあって残念っす。