ナンセンス、ナンセンス!(こっそりしたブログのご案内)

また現れるだろうと思っていた人、はっはっは、よく判っているねえ
 
なあんて恥ずかしいことを堂々と書いているが
 
いやもう別れだの出会いだの、ナンセンス、ナンセンス!
 
誰ともなにとも別れることなどない
出会ってもいない
「最初からすべてはひとつとしてともに在る」
 
というところに来てしまったので、どっかでこっそり何かやって自分の心を守る、みたいなことがほんとにばからしくなって
 
ここで↓やってます
ねこはひとやすみちゅう(ブログ名はちょこちょこ変えるかも)
 
思考は捨てた、というところから再スタート
だから「はてな」で書いてたこととは基本的に全然違うと思ってくださいー
 
んじゃ
気が向いた人は
いつでも↑のブログでまた会いましょう言葉交しましょう
いや会わなくたって言葉交さなくたって常に一緒に在るんだけど
 
ノシノシ