2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏会と陳情1〜演奏会

あ、もう昨今ではご存じないかたもみえるかと思いますが、私、SLAYERってバンドのファンサイトやってたんですよ。 いちおう日本で唯一だったんです。 てか私があのサイト放置してからも誰もファンサイト作ってないのかな、まあSLAYER扱うの大変だからね。 と…

先延ばし

常々疑問なのだが、なぜ人間って「やらなきゃ」と思ってることを先延ばしにする傾向が強いのかねw? 私は特に家事方面でそういう傾向が顕著なんだがw 不思議だよなあ。 寝る時間ぎりぎりとかになって「ああ!」とか言いながら明日着てく服にアイロンかけた…

また夜更かしの日々が始まるお(やる夫の顔で)

(追記あり) あと3件! レスを後日返します! Twitterをいじり始めて、やっぱりTiziano Ferro関連のページを探して、ごちゃごちゃやってるうちに、わしの行ったローマ公演のDVDがつい先日発売されていたことを知ったお。 で、公式サイトに行ってみたんだが…

ひとり祭りで寝られんwww

今日オーストラリアのLORDってバンドと日本のARGUMENT SOULを観に行ったのだけど、彼らの前に出た、TRUTH CORRODEDってオーストラリアのバンドが不意打ちで"Davidian"を演りやがったものだから、帰宅してからひとりマシヘ祭りが始まって寝られんのだがww …

イタリア語検定2級

ぼちぼちとコメ返しをしてます、よろしくお願いします。 記事もぼちぼちと。 先日伊語検定の結果が来ましたが、ま、判ってた通り、不合格。 前も説明したが、リスニング、筆記(文法、語彙、読解)、作文の3分野それぞれで8割の得点、そして、全体で7割の…

すみません

いろいろ以前にも増してなかなかすぐレスポンスできない感じになってます、すみません。 まあとりあえず、 「かぶってよし! かくれてよし! 肉まんの具にしてよし! ダンボール最高!」 って感じなんですよ。 また来ます。

や、やっとレスを、、、

や、やっとレスを書きますた。 大変お待たせしてすみません。 あとは独り言。 1ヶ月経ったね〜。 こないだ、2週間経ったときは、 「2週間経ったなんて信じられん、何やってたか覚えてない」 と書いたけど、1ヶ月経った現時点は、 「ええええ、たったの1…

HOLY MOSESとJURASSIC JADE

以下、本文はライヴ帰りにケータイで書いたもの。 ホーリーモーゼス@名古屋、んもうすごい盛上り。 そしてんもう素晴らしいショウ。 3、4日の東京は、ぜひ。 激しく激しく勧める。 ある意味ドラムを見るだけでも価値あるかも。元ソドム、リビングデスの方ら…