ひとり祭りで寝られんwww

今日オーストラリアのLORDってバンドと日本のARGUMENT SOULを観に行ったのだけど、彼らの前に出た、TRUTH CORRODEDってオーストラリアのバンドが不意打ちで"Davidian"を演りやがったものだから、帰宅してからひとりマシヘ祭りが始まって寝られんのだがww
もうこういうときの勢いは止らないので、プロフィール画像をマシヘのロゴそのものズバリに変えたり、それに合うように背景色を変えたり、祭りがっ。祭りがっw
ほんとは黒背景は読みにくいので嫌いなのだがしょうがないんだよなあ、プロフィール画像に合せようと思うとなあ。
(困った、ような口調で言いながら顔はめちゃ笑顔で。)
 
最近別のことに集中してたりしてたけど、アレだね、こりゃマシヘ好きすぎだね、わしww
 
 
それはそうと、その、カバーを演ったTRUTH CORRODEDってバンドは、ましへカバー関係なくてもめっさ気に入ったんですよ。
(ましへカバーは最後に演った。それまでのオリジナル曲でわしはかなり彼らのサウンドにめろめろになっていた。)
最初は
「久々に王道なデスメタルktkr」
と、何か笑えてしょうがなかったんだが(デスメタルって不意打ちで聞くと笑えね?)、後半に進むにつれ、こう、伝統的なスラッシュテイストが濃くなってきて、また、SLAYERの影響なんかも垣間見られ、「こ、これは、、、、」と。
SLAYERの影響、というのも、セカンドのころの大仰な感じと言うのでしょうか。
何だろ、フロリダ系の乾いた王道デスメタルにSLAYER(Hell Awaits)の大仰なところを融合させ、そこに情緒的なギターソロが乗ると言う、、、
久々にツボだったな、おい。
 
 
ってことで、ライヴ観ながら、そろそろ今年のベストアクトを決められる時期だなおい、と思ったのだが、海外に観に行ったライヴがあると、それはもう「特別圏外」みたいな感じで、日本で観たものと比べられないと判ったお。
まあそれは私が今年初めて海外遠征したからだと思うけど、とは言え、やっぱ今年のマシヘ@オーストリアは、一生の思い出に残る特別なショウだったな!
 
何かほんとに精神的に上下の激しい年だったけど、総括すると、去年に続いて素晴らしかったと思うお。
結局やっぱ、ロブのことを思い出すと、私はこんなに幸せでいいんかい、とか思うお。
恋愛でもない、親族愛でもない、敬愛でもない、でも明らかに愛としか呼べない気持ちを感じるお。
マシヘと出会えたこと、ロブと出会えたことで、これまでの不幸すべて帳消しにできてると思う。
何かとてつもないおwww
とてつもないからやっぱりいつか温泉旅行に招待するお。
メンバー4人が喜ぶ顔が見たいお。
おっおっ。