2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケル・ジャクソン/旅行の雑感1-差別

今はマイケル・ジャクソン追悼モードに入っているので、コメントのおへんじは後日します、サーセン。 つか、そうそう、帰ってきたんですw マイケル・ジャクソンは15年くらい前に、ソニーのMTVの特番で全PVと「Dangerous」ツアーの、あれはロンドン公演だっ…

Nova Rock Fest

Sorry, I can only type in alphabets. Thanks for your comments, I will post responses when I'm in back in Japan. Just a quick report, I just want to tell you this, MACHINE HEAD played "Seasons Wither"!!!!!!!! They opened the set with the Th…

ノシ

とりあえず今から東京へ、そして夜はCREATURE CREATUREライヴ、んであさっての朝ウィーンに出発っす。 とりあえず生きて帰ってきますw

やるしかないwww

この1〜2週間で、それまでの自分が、いかに諦め癖のかたまりだったか、よく判った。 ってか、この4ヶ月ほどの自分内の動きに関しては書き出すととてつもない長さになると思うので今は書かないにしても、まあともかく、やりたくなくてもやらなければならな…

脈絡なく

ナチュラルに4日も書いてなかったじゃないの! いちおー年頭にデイリー更新宣言をしたからには、、、と思って書きにきましたよ。 旅行の準備は、とりあえずケータイのレンタル申し込みまで終え、もうあとは、国内の業者にみやげを家に宅配してもらうよう申…

うだうだ

今年はまだライヴに5本しか行っていない……って5本が少ないか多いかは人それぞれ基準があるだろうが、例年比からすると半分〜3分の1くらいか。 まあ明日からどっと増えてくるので、最終的には同じくらいかと。 正直、正直なところ、私はライヴハウスとい…

「できる」回路、「できない」回路

今日気づいたけど、私はどんなときも思考が「できない」回路に入り込む。 昨日旅行の準備がすごく気が重い、と書いたけど、これも結局、「できない」回路に入り込みながら「やらなきゃ」と思っているので、気が重いのだと思う。 心の底で「できない」と思っ…

決断が嫌い

あんまり込み入った話ではないが。 何か、面白い段階にいる。 まあ言葉にはならないので放っておいているけど。 とりあえず、これまで常に思ってきた、「こういう考えかたの癖がなくなったら」とか「自分のこういうところが修正されたら」というのが、けっこ…