決断が嫌い

あんまり込み入った話ではないが。
 
何か、面白い段階にいる。
まあ言葉にはならないので放っておいているけど。
 
とりあえず、これまで常に思ってきた、「こういう考えかたの癖がなくなったら」とか「自分のこういうところが修正されたら」というのが、けっこうどうでもよくなってきている。
「あ〜あ、また人に誤解されちゃった」ってことがあっても、何か、そのままでいいのではないかと何となく思っている。
そしてまた、これまで常に、「(・∀・)!」となる瞬間が来て、そっから人生変るんだ! というのを求めてきたけど、それもまた重要じゃなくなった。
もしこういう感じのまま、「何か、突き抜けれないんだよねえ」と言い続けていても、いいのではと。
 
 
それはいいんだけど、旅行の準備だけは気が重いな〜。
あとやることは、
ユーロへの換金
持ち歩くカバン等の仕入れ(パスポート等入れられるタンクトップ等含む)
服の準備
ウィーンの情報収集(まだひとつもやっていない! まだイタリア情報読んでるw)
Nova Rock Festで使う電車の予約の有無(おせえよwww 確か予約いらないので放ってあるんだが)
ローマでの日程の詳細決定
携帯電話のレンタル(現地で借りて壊れてたりしたらめんどいし)
イタリア語、ドイツ語少々(イタリア語も全然最近やってねえんだよ)
 
最初の3つがともかく気が重い。
何か、「決定」が絡んでるからかな。
換金は、いくら持ってく、とか決めることから逃げている。
カバン等の調達も、どういうものが一番いいのか、決めることから逃げている。
服も、防犯の観点からも及第点で、かつ旅行者っぽくなくて、かつ見苦しくないもの、を決めることから逃げている。
 
私は本当に決断が嫌いなんだよな。
いつも逃避態勢。
 
で、ここに来て会社の仕事が、今のところに派遣されて以来最も忙しいwww
(つまり休みづらい。)
何か、アレな感じなんですけど、色んなことでひとつひとつ対処してって、自信をつけたいなあ。
……いや、そうなのか?
すごく旅行から逃げてるんだよなあ。
いや、旅行そのものより、準備から逃げてるのかなあ、やっぱ。
 
ってか、イタリアがもっと安全な国ならここまでめんどい感じじゃなかったかもな。
もっと安全な国の歌手のファンになればよかった。