Exhale the Vile

前も書いたように、ファースト、セカンドと、アルバムを聴いても全然好きにならなかったMACHINE HEADのファンに私がいきなりなったのは、それまで何度か聴いても全然心にひっかからなかったサード「The Burning Red」の、"Exhale the Vile"のサビがいきなり心に入りこんできたからだという話。
 
久々にこの曲聴いたけど、サビのロブりんの声はとても優しいね。
ってか、他の曲の歌メロ歌ってるときより声のトーンが明るいとも言えると言うか。
 
救済ってのはふとしたところに転がってるんだよな。
 
 
☆お知らせ☆
昨日ぶんにも「笑えたレス」をひとつエントリしてます。