2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiziano Ferro/Mia Nonna

諸事情あって川崎のOUTRAGEは行かないことにしたのでそれに関するメールや連絡はしないでいただけるとありがたいです、悪しからず。 とか言って川崎にはいますが、それはまだOUTRAGEに行くと無邪気に思っていたころライヴ前に人と会う約束をし、その人にはど…

今彼がどのあたりにいるかは定かではないのですが、何となく耳に感じるところによれば七合あたり、しかしそれは登りなのか下りなのか、そのあたりが判然としない、それでも恐らくそのあたりだろうと感じるのであります。 なかなか体が動かせませんので、今日…

メッセ等、ありがとうございました。 よく考えると今の焦点はねこの状態であって、それについては報告せねばならんと思ったので書きます。 耳下腺混合腫瘍というので、右耳のなかに腫瘍が育っていたのでそれを取ってもらいました。 2週間入院していて昨日退…

・昨日書いた「弱者・強者」は、肉体的な話ばかりではない。知力とか精神力とか、あるいは特殊な才能においてとか、あらゆるところで誰もが弱者になり、また別のところで強者になる。 ・結局、女に生まれてよかったと思うことなんてほとんどなかった。調子が…

最近思っていること断片。 ・弱者と強者の間の溝は埋らない。どちらも相手を理解できないと言うか相手の状況が想像ができない。人間は自分に見えることしか見えない。 ・弱者の数少ない防衛手段のひとつは被害を羅列しふりかざすことだが、何か今の日本は男…

SYSTEM OF A DOWN/Chop Suey

コメントありがとうございます。 ずっと放置でごめんなさい。 ひょっとすると今回はおへんじもできないかも知れません、ごめんなさい。 でもみなさんがコメントで書いてくださったことはほんとに嬉しかったです。 そしてまた、色んなヒントになりました。 SY…

脳を休めることについて

家でこのページ開いたの、前回(3/30)に記事書いて以来だw 先週はほんっとにカオスで(今週も続いてるのだが)、その一部をmixiでぶちまけて、でもいただいたコメントになかなかおへんじできず、週末にコメ返しはできたんだが諸々のメッセにまだ返信できず…