2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カオスwwwwwwwww

感情情報がもう過多www mixiのほうのコメ返しとか、メール返信とか、できてなくてすみません。 感情情報の話だけど、何せ、ほんとのこと言うと、"Seasons Wither"は、東京も大阪も、感動しなかったんです、ひどいでしょw (理由はウィーンで聴いたこと、…

コメントありがとうございます、明日夜には時間とれると思います、サーセン ノシ

フィルのインタ、一部書き取り

フィルのインタ、一部だけ聞き取ったので、とりあえず英語だけあげておきます。 訳は後日。 (あんまり見直してないのでスペルミスはご容赦w) 体調についての質問です。 動画はこちら↓ http://www.takemyscars.com/New_Interview_with_Phil_Demmel_posted_…

インタビューや「判る」ことについて

あ、先日の日記の、「インタビューさせてもらったとき」ですが、「Through the Ashes of Empires」の前ですな。 2003年の11月くらいかな? もう(書いて)いいよね、あれは通訳として、電話インタビューどした。 同時は某Eという音楽雑誌の通訳を副業でやっ…

今日のMCだけ

こう言うからって昨日のショウのすごさが薄れるわけじゃないが、今日、この場所には不思議な何かがある。 1枚のアルバムで3年ツアーしていて、そのあいだに4回日本に来てる、ラウドパーク、ワンマン、SLIPKNOTとのツアー、そして今回だ。毎回俺たちを呼ん…

よかった

TOOLが理解できる自分でよかった。 いや、TOOLが個別にどーのってことでなく、世の中には「かわいそう」な人が少数いて、そういう人らが実はメイナードさんと同じ種類に属するなんて、悪い冗談だよな。 まあしかし人間は大きくはふたつにしか分けられないの…

2009年記3-「ってか、「こうしか生きられない」ってことなんだがね。」

かなり久々でのぞいてくださってる方々には申し訳ないですが、やっとまた、去年3月あたりの個人用日記抜粋。 いきなりだが、うちの会社内のショップでは、自社製作の家電製品が置いてあって、そのなかにTVがある。 で、そのうちの1台が、映像及び音響レベ…

表敬訪問

何も考えてなかったが、ふと、わしは表敬訪問せねばならん、と突然思った。 大事な存在だから、接する機会を重ねることで、逆に疎遠になってしまう可能性を考えると怖い、ってのがこれまでの思考だったが、別に相手がどうだろうとかまわん、今回も結局、「私…