よかった

TOOLが理解できる自分でよかった。
いや、TOOLが個別にどーのってことでなく、世の中には「かわいそう」な人が少数いて、そういう人らが実はメイナードさんと同じ種類に属するなんて、悪い冗談だよな。
 
まあしかし人間は大きくはふたつにしか分けられないのだからして、「かわいそうな人」たちもその分類においてはメイナードさんと同類なのであるが、人間を真実「分類」するのは「感性」と「度胸」なのであり、そういう意味においては、私と、私の音楽仲間すべてこそが、メイナードさんと同類なのであって、「かわいそうな人」たちは一生虫のように何もappreciateできず地面を這いつくばっていればよい。
 
ちなみにTOOLを別にバンドに、メイナードを別の人に置き換えてもこの話は成り立つ。
 
以上