2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日程がかぶるという現象

ふう、ちょっと息抜きに来たにょ。 まあ別にとりたてて書くこともないにょ。 でも昔はそれでもほぼ毎日書いたりしてたんだから同じ感じでうだうだいくにょ。 というわけでここまで書いて、マシヘ、ってか海外遠征について書くか、と決めた。 マシヘのワール…

ブログとついった

最近ちらちらと自分のブログ読み返してるんだけど、基本的に笑えるな、おい。 (って前もちらっと言ったけど。) 一時期、自分の文章を読み返しても理解できない時期があったんだけど、って言ってもやっぱ今でも真面目に悩んでたころの文章は読み返せないん…

(´ω`)

ゆうべは十時間近く寝たw 食べるのも大事だが、よい睡眠が体には一番だなと思った次第(´ω`)

ありがとうございます

ポルチュラカさん、スターありがとうございます(`・ω・´)!

7/10のHouse of Noise Vol.16かんそうぶん!

7/10のHouse of Noise Vol.16。 だいぶ前に書いてあったんだけど案の定またうpが遅れてしまったがうpしまつ。 ■YOUTHQUAKE このバンドから観ますた。 きちんと観たのは初めてであった。 ダイアモンドホールというハコの特質上、曲のイメージがつかみにくかっ…

2年前の「Memento Mori」名古屋公演拾遺

何となくおととしくらいのB-T関連記事読んでたら、あるライヴの感想で、 真ん中の人が、 「こっからはロックンロールだぜい!」 のようなことを言ったんだが、始まったのが"Galaxy"で、 「これ、ロックじゃないからwwwww」 とこの日何度目かのつっこみ…

ちょwwwww

今日ポストみたらマシヘ仲間のメイさんから超最高なバースデーカードがwwwww アダムwwwww夕方からイミフに落ち込んでたのでめっちゃめっちゃ救われた、ありがとう!!!!! あ、"Seasons Wither"は今たまたま流れてるだけ。 つかすでにツアー始ま…

7/19

今日はロブ@マシヘの誕生日だ! ってことはすなわちわしの誕生日だ! おめでとうロブ! おめでとうわし! メールとかくださってるかたがたすみませぬ、今日は一日体調よくなくて寝ていたにょ。 (会社はプチ夏休み) これ書いたらまたひとまずゆっくりする…

ひゃっほー!

(7/17のことです) 今日中に仕事終らせようと思って、夜までにひとまず全曲訳したのでラーメン食いに行ったぜ! (最近毎日このラーメン(一風堂)のことを考えているので。) んで帰宅してから早速見直しを始めたぜ! そしたら1曲訳してなかったのに気付…

Eminemの「Encore」

ボーナスディスクってのがついてるんだけど、本編よりこっちのが断然好きだな。 ひたすら暗くて。 って「音楽」カテゴリにする意味がまったくないほど何も書かずに終るww だって眠いんですもの。 牛乳飲んで寝よう。

洗濯するにょ!

(`・ω・´)まったく意味はないけど追記w(`・ω・´) (`・ω・) (`・ω・)…! (´・ω・)… (´・ω・) (´・ω・`) (´;ω;`) (´・ω・`) (´・ω・) (`・ω・)…! (`・ω・´)

ワロタwwww(二回追記あり)

スコットランドのALESTORMてバンドの歌詞対訳をやってるんだけど、歌詞のテーマはすべて海賊と酒らすい。 で、ある曲で、 「おいらたちの音楽が気に入らないなら自分らでバンド作りゃいいやん」 とか 「色んな人にこんなバンド続きゃしない、いつか歌詞のネ…

操作が…

ケータイから投稿するときの操作がよく判らなくて書いたこと消しちゃった。 ともかく明日はライブ行かず頑張って仕事いたす。

ケータイから投稿できるんだ?

今日はアウェイクトを観るため急遽クラブザイオンへ。 「ゴースト」のイントロはやっぱ興奮するな、おい。明後日も余裕があったらファストキルのため赴くw

★10周年記念★House of Noise+BOLD FAT MISSILE

ガーリックボーイズもJURASSIC JADEもSURVIVEもTERROR SQUADも、『House of Noise』がなかったらわしは出会っていただろうか? これは実質BOLD FAT MISSILEのKumaちゃんへのラブレターみたいなもんである。 ほんとは、先月頭にふと、BOLD FAT MISSILEと、同…