やるしかないwww

この1〜2週間で、それまでの自分が、いかに諦め癖のかたまりだったか、よく判った。
 
ってか、この4ヶ月ほどの自分内の動きに関しては書き出すととてつもない長さになると思うので今は書かないにしても、まあともかく、やりたくなくてもやらなければならない、ってかやる以外に選択肢がないwww と草を生やしてやけくそになって実際におこなったあたりで、人は少しつず強くなるのだなあと、実感している。
 
ってか、今まで、「障害があってもやる」ということにまったく頭がいかなかったんだよねえ。
障害のほうを取り除くことばっか考えていて。
 
今日、旅行に伴うことで「(´・ω・`)しょぼん」、とすることがあって、しかし、それに伴うことで自分なりに考えたこと、踏みとどまったこと、戦ったことで、さらに少し進んだところで再びふっきれた。
 
旅行を決めてなかったら、今日この日もまだ自分はへなちょこだったなあと思う。
旅行のきっかけになってくれたgonさん、本当にありがとうです!