HOLY MOSESとJURASSIC JADE

以下、本文はライヴ帰りにケータイで書いたもの。
 
 
ホーリーモーゼス@名古屋、んもうすごい盛上り。
そしてんもう素晴らしいショウ。
3、4日の東京は、ぜひ。
激しく激しく勧める。
ある意味ドラムを見るだけでも価値あるかも。元ソドム、リビングデスの方らすい?
あとサビーナさんはほんとにきれいだね。
 
3日は大阪のマニピュレイティッドスレイブズも出ます。
そして同じく3日にはジュラシックジェイドも。
 
ここで少し余談。
今回7枚出たホーリーモーゼスのアルバム、リヒテンシュタイン以外の歌詞対訳を担当しますた。
で、女性シンガーでありながらあの歌い方なので女言葉で訳すのはなあ、と苦悩していた。
そこで参考にしたのが初期ジュラシックジェイドですた。
だからホーリーモーゼスとジュラシックジェイドが共演するのは個人的にとても感慨深い。
 
東京の二夜がよき夜になりますように。
今日は感動的ですらあったよ。
私はのちのちのことを考えず頭振りまくった。
明日首痛いんだろうなあ。
 
でもいいんだ。
久々にメタルが好きでよかったと心底思えたからね。