あ〜あ

いろいろとまだ返信ができてなくてごめんなさい、じっくりおへんじしたくて。
あと、今どうしても下記のことを吐き出しておきたいというのもあり。
 
人のところからもらってきてしまった、と言うか普段私は事前にことわるのだが、何か今回は今載せておきたくて。
yumuさんごめん、貼ります。

↑こぎれいな兄貴。
あ〜あ、兄貴が遠いところに行ってしまったようで悲しいよ。
兄貴はもっと、むさ苦しかったり、暑苦しかったり、小汚かったり(陳謝)、オタクであることを隠せなかったり、中二病丸出しだったりしてくれないと……。
って今音声出してないので何言ってるか知りませんが。
(厨くさい発言してますように。)
 
だってさ〜、兄貴が、こう、メジャー街道一直線な、スタイリッシュな、空気が読めるような、まあうまい形容ができませんが、そういった人になっちゃったら、私は何を支えに生きればいいのかと、、、w
 
「ロブはハンサムだけどねえ」
って言ってるのが醍醐味なんだよなあ。
(つか再三言ってるようにロブはハンサムだと思うが好みではない。でも↑のインタだと好みのような気がする。そう思ったことがないので非常に不本意。)
 
まっ、とか言って、これが我らが兄貴だってのは誇りですけどね!
インタビューで何言ってるか知らないけど!
つか、きっとこのインタビューのあと、でっかいリュックしょって("Now I Lay Thee Down"のPVメイキング参照)、「その顔でその行動!?」ってインタビュアーに思わせて、帰っていくに違いない。
てか、そういった妄想をしないと何かやりきれん。
(ってどういう悔しさなんだw)
 
なにとぞ、来日時には厨くさいことをやらかしてくれますように。
 

真面目な追記
 
ってか、結局私は、兄貴になりたいのだろうな。
この自分ではまだ自分を守れないと思ってる。
兄貴なら、って思ってる。
長らく自分が守れなかったのはこの人も同じなのになあ。
ロブはうまく切り抜けた……いや、ほんとはそういうことじゃない、ってのと、あとは、彼の場合孤立無援ではなかったので。
私は……いや、やっぱ閉じたところで考えてくる ノシ