タンブリング最終回

昨日mixiとついったで書いたことまとめとこ。
 
mixi午前中の日記

タイトル:登場人物の名前
 
もちろんまた「タンブリング」の話ですよw

これって既出?
って個人日記で言っててもしょうがないけどw

新体操部員の名前、特にメインの(東あずま)航と竹中くん以外を並べると:

月森
火野
水沢
木山
金子
土屋
日暮里

なるほどねw!
縦読み推奨)

さ、午前中にいろいろ済ましちまおう ノシ

 
んだけど、2、3話をつべで観ようと自分のアパートに行くと……。
以下、ついった。

2、3話を新居のPCでつべで観ようと思ったら、イヤホン忘れたorz ま、つべも削除されてるかも知れねえし。と自分を慰め、おとなしく第1話DVDの特典映像観て心の準備しよう。今日は心おきなく号泣するために、わざわざ実家から新居に来てまったく独りで観るつもりなのだw

よっしゃ、特典映像観た! 何か心のなかまとめることあるかな……それ終ったら夕食行って、8時に備える(`・ω・´)

あと一時間!

あと30分

ほんとかなりほとんど撮影してあったんだな。今んとこずっと木山出られてる。

追記:このツイート入れるの忘れてた↓
終った……。なんて感動的なところでこんなことつぶやくのもナンだが、バナナwww 房ごと持つなwww 木山ってあんなキャラなんかwww
追記:このツイート入れるの忘れてた↑

ああ、何かさあ、終ったらさあ、どうしようかと思ってたのよ、その後の寂しさをどうすんだって思ってたんだよ、だけどさ、昨日くらいからさ、何か自分のなかに落とし込めたって言うかさ、このまま、この歩幅のまま、やっていけるってね。

ドラマにしろ何にしろ、何かに感動して、もちろんそれでカタルシスとして機能して終り、ってことでもかまわない。でも、ほんとに「生き」たきゃ、その、感じたものを、どう自分の人生で生かすかってのが、一番重要だと、そう思うのだ(亮介(バカボンパパ)ふうに)。

バナナの話に戻るけどw、あれはやっぱ大東俊介が木山はここでバナナを房ごと持つだろって判断で持ったわけだよな、いや、ちょっと大東俊介の素を知って(教室で双眼鏡使って黒板見てたとか)、何かやらかさないかと微妙に不安だったが、最後にやらかしてくれたw とバナナで興奮できる幸せなわし。

とまあ、茶化しはここまでにして、もちろん大会の演技のシーンはいろいろ思った。「いない」人のことを思った。けどさ、私はもう今の歩幅のままやってくって決めたんだからさ。切なさも全部自分のなかに自分で落とし込むのさ。もう次のフェーズはスタートしてる、おっしゃ!

ほんと世界って色変えるんだな。今までもそういうことは何度かあったが今回はスケールが違う。ってことを何度も外に吐き出したいくらいに違うんだ。

今だって、色んなことに緊張してる。すべてがうまくいくはずはない。いや、今はむしろどうやって失敗を重ねようかと思ってんだ、文章ってのは…いや、そんなことより、何度も自分に確かめるべきなんだろう、ただ、瞬間瞬間のアツさを。

そうそう、「瞬間」の充実ってことが、やっと最近判ってきたんだよね。まだ実践は全然できてなくて、イメージだけ見えてきたとこなんだけど。