11年前の日記を引っ張り出してキングに捧ぐ

↓のエントリで書いたけど、気持的に整理したいのは実はSLAYERのことだったりする。
いや、ファンやめるわけじゃないけどw
 
色々探りたいことがあるんですよ。
今自分の中に探し当てたい答えの筆頭がどうしてSLAYERのファンになったのか、てなところで。
 
で、それを探し当てようと、さしあたって当時の日記を引っ張り出してみたんだけど。
(中学〜25くらいまで数十冊日記をつけた。)
 
シリアスな話を書こうと思ったんだけど、当時、自分がケリー・キングに関して何を書いてたか読んで、あまりに「……」と思ったのでそれをここに転載する。
 

'95.2.13.
とりあえず今日はK.KingがT.Cruiseに似ていたという笑える事実を発見した。

Cruiseはトム・クルーズね。これは前、サイトでも書いた気がするけど。
にしても「笑える事実」扱いですからね、当初から。
 

'95.5.1.
「普段は優しく小さい声で話すのに、カメラにおさまろうとするととたん鉄人28号のように『ガオー』となる」というK.Kingは可笑しくてしょうがないわ。

「普段は〜」ってのは多分BN!誌に載ってた文章だと思う。
また「可笑しくてしょうがない」と言われているキング。
 

'95.5.20.
どうでもいいけどK.Kingってオヤジだよなー。T.Arayaの方が精神年齢は若そう。

わしは当初からキングに恨みでもあったのかwww
 

'95.6.3.
K.KingはあんなでぶでSLAYER然としてなければ顔立ちは良いのだけどねえ……。

これはもうわしはキングに何らかの遺恨があったとしか思えない。
 

'95.7.1.
SLAYERって歌にはメロディあまりないけど、案外K.Kingに歌メロ書かせたら泣けるの思いつくんじゃね?(笑)

キングさーん、若輩者がこんな偉そうなこと言ってますー。
 
 
↑以降、だんだん文面に登場さえしなくなったので、この企画は終了します。