ライヴでのすごし方だけちらっと

SLAYER、16日と17日(大阪)、まじ最高でした。
今ちょっと(気持的に)整理したいことがあるのでライヴレポっぽいものは書けませんが、いちおう自分のいた位置だけ報告w
 
16日はハネマン側、前から3〜4列目くらいを確保。
人自体が多くなかったので、周りの人との接触もなく、危険なこともなく、楽しめました。
一応、この日はハネマンを近場で見て、翌日はキング側か全体を観察するか頭振り続けるかのどれかにしようと決め、ハネマン観察に徹する(でも歌詞叫びまくりだったわしw)。
しかし観察してて思ったのは、
・(遠い将来また同じ場に居合わせるような機会があれば)彼が日本語判らんことをいいことに「おっさん」とか言いながら肩をこづいてみたい
とか
・(遠い将来どういう形であれまた話すような機会があれば)やはり
「何でどのソロも同じフレーズなんですか?」
と訊きたい、と思ったが、この訊き方ではひつれいなので、どう工夫しよう、と思い、
「どのソロも同じフレーズなのはソロに統一性を持たせるためですか?」
なんてひつもんなんていいかしら
などの、音楽に関係ないことなので……ってだからさあ、もう何かSLAYERサイトなんてやってちゃいかんかも、とか思ってるんですよ、最近w
 
17日は最初キング側のけっこう前の方を確保したけど、やっぱキング側は危険ですわ、4曲目くらいでフロアの真ん中あたりに移動して、全体を観察することにしますた。
 
って空腹で集中できないのでやめます、ほんともう書きたいことはいっぱいいっぱいあるんだけど、とりあえず色々(気持的に)整理します。
 
でわ。