もっと散らばった日程で来て下さい

OUTRAGEのライヴレポは一応詳細に書いたので、それはそのうちupするとして。
 
SUNS OWLも今日名古屋だったと、今日の昼になって知ったw
で、その話をネットでしてる人らが、
「今日名古屋かぶりまくりらしいですね」
と言ってたので、他にも何かあるのか? と呑気に思っていた。
 
で、こないだうちから、
「SPANAMが11月に名古屋来るって言ってたけど、いつかな♪」
と思ってたのでさっき見たら、今日じゃんorz
 
これかあ。かぶりまくりって。
これまで二回くらい、ライヴをはしごしたことあるけど、今日の三つ巴はムリだw
 
にしてもSPANAM……orz
年末の酒ナイト@東京も行けねえし。
 
はっ、OUTRAGE連続二夜めという特別な夜に落ち込んでは、もったいない。
OUTRAGEっ。OUTRAGEっ。
(と気分を盛り上げて寝る。)