コメやメールいただいてるのにサーセン、どうにも家でパソコンを立ち上げる気にならず。
ここ数日は本を読むか刺繍するか(元々ほんとは手芸好き)勉強するか、て感じっす。

何でネットと距離置いてるかさっき気付いたけど、文字コミュニケーションの難しさ?に今さら参ってしまったのでわと。
実は先週だったかある掲示板で暴れてた人がいたのできつめだけど最後は真摯に励ますつもりでその人に発言しただよ。
でも喧嘩ふっかけてくんな、という感じで返されて、え、こんなにも真意って通じないの?と大打撃だっただよ。
確かにその人は以前からこんなとこで相談してないで病院行ったら?て危険臭キツイ人だったが、なあんか、文字でのコミュニケーションに、どっと疲れが。

人様の日記とかにはコメつけると思うので、そのときはよろしくだす ノシ