昨日の補足と10月の活動について

まず昨日のエントリの補足だすが、ライヴなんかだと基本的にフルメイクにしていますので、万年すっぴん、系でわないです。
(まあ会社帰りのライヴだとアイメイクはしてないですが。)
 
ただ、会社だと、朝起きれないと、朝飯と化粧、どっちを削るかと言ったらあなた、化粧ですよね。
だって朝飯食わないと元気が出ないですもん。
で、化粧しない日が会社で多くて、何か、いかんなあ、と思っていた時期もあり。
 
 
で、10月の音楽活動wだすが、結局、
SLAYER@新木場
MEGADETH@名古屋
にしますた。
 
MEGADETHは新作がほんっとうにいいです。
SLAYERはは新作が間に合わないです。
何、この違いwwww
 
まあ、そんなわけで、何か前言撤回気味の時期が長く続きますたが、やっと決りますた。
話が違う! と怒ってる人がいたらごめんなさい。