おしゃれがしたいお

センスがないのでできないのですがw、こないだうち、そして昨日以降特に、心をまっさらにして、何がやりたいか、と思ったときにもくもくと盛り上がるのは、マニキュアを塗ったり、髪飾りを買ったり、きちんとお化粧することだお。
 
私はずっと(今でも)おしゃれないわゆるメインストリームな女性が怖いだよ。
メインストリーム、てか、世間ではたまに「スイーツ(笑)」と呼ばれる系の、大手のOLさんで、外見は流行りのものをすべて取り入れ、ブランドもので固める、みたいなタイプってんですか?
怖いだよ、そういう女性が。
会社の正社員タソたちはまさにそういう女子ばっかなんだけど、廊下ですれ違うのも怖いだよ、だから余計不自然な態度になってしまうだよ(´・ω・`)
前から不自然だったけど、最近特に、不自然の絶頂、って感じ。
 
でも、自分で心苦しいことの絶頂期って、それが解決するちょい前だったりする気がする。
これまでの経験から。
 
スイーツ(笑)系の女性が怖いのは、ほんとは自分がそうなりたいから、あるいはそうでないといけないと思ってるからなんだお。
それはちょうど1年前くらいに専門家に指摘されて気づいただよ。
 
今まできれいにしている女の人を見ると、
「いいなあ(´・ω・`) でも私はセンスないから(´・ω・`)
と思ってきただよ。
でも最近自然に口紅や髪飾りを新しく買ったりしてるだよ。
いつもは、
「○日に出かけるけどいい服がないから何とかしなきゃ」
と全然楽しくない買い物をしてただよ。
 
今日のわしはこんな感じだす。
ってか確か今日ってムステイン@MEGADETHの誕生日じゃなかったっけ?
確か49(ry
アラヤとタメ(ry