イタリア人wwww

欧州遠征記にしようか迷ったが、今日発見してウケた映像なので自分のなかで新鮮なうちに残しておきたい。
(なんて素敵っぽいものではない。また「イタリア人wwww」と思った映像。)
 
何やら、男性二人組が、ローマ旅行の道中を記録してYoutubeにうpしたようなんだが、BGMでティツィアーノ・フェッロの曲を流して一緒に歌ってる運転手w
イタリア人は手のジェスチャーなしにしゃべれない人たちだから、歌でももちろん手のジェスチャーが、、、ってことは手が4本ない限り運転のほうがおろそかに、、、

 
↑の映像へのコメントに
「ちゃんと運転しろや!」
というのがちゃんとあってワロタww
日本だと
「運転しるwwwwwww」
ジェスチャー自重wwwwwww」
と草が茂るだろうな。
ニコ動向けの映像?
 
 
あとは余談。
ティツィアーノのコンサートは客の4割ほどは男性だったし、
「あれ、意外に男性に人気が、、、あ、いや、デビュー当時はゲイに人気あったんだっけ」
と思っていたんだが、↑の映像は微妙にティツィアーノをバカにしてるくさい空気もw
 
「イタリアでティツィアーノ・フェッロのファンと言うと微妙な反応をされる」
と聞いているんだが、どうなんだろうか。
何やら、ほぼ1年前くらいに出たアルバムが、イタリアではいまだにチャートで2位らしく(1位はマイケル・ジャクソン、ってことはマイケル・ジャクソンの件がなければずっと1位か!?)、それってまさに国民的人気、あるいはひとつの現象ではないかと思うのだが、まあ、国民的人気、あるいはひとつの現象と万人に受け入れられるというのもまた少し違うしね。
 
それを証拠に(?)、ちょっとだけメールのやりとりしてたイタリアのミュージシャンに、
ティツィアーノ・フェッロをローマに観に行く」
と伝えたらぱったり連絡がこなくなったwwwwww
 
それでもわすはティツィアーノのファンをやめないお(`・ω・´)!
でも今のBGMはガーリックボーイズだお!