な、もし

お友達の日記で知りましたがLoud Parkにビル・スティアのFIREBIRDが決ったんですな!
「また日本に行くけれよろしくぞな、もし」
とは絶対言ってないと思うがw、やっと祭りらしくなってきたかな〜。
(何か去年の続編みたいな感じで。)
 
ANTHRAXが決って、また2006年んときのように「スラッシュ四天王マイナスMETALLICA」とか(でも確かあの年はサマソニMETALLICA来てたんだっけ)、まあ、エキサイテングっちゃエキサイテングなんですが、まだ行く! と決められないw
(今日FIREBIRDのこと知ったときは「これで(行くと)決った!」と膝を打ったんだが、今はまた迷ってるw)
 
しかし、なんて言ってるうちにあと1月半ほどですよね。
SLAYERの単独、あ、いや、ここまで書いて色々調べてたら、2日通し券ソールドアウトかよorz
 
MEGADETHとプリーストの単独が名古屋であるならそれらに行ったほうがいいような気もするし、しかし、フェスにおいてプリーストを観るということを想像するとやはりメタラーとしては興奮するし、しかし、プリーストが2日めで大トリならばほんとにエキサイトしたんだが、、、と、まだうだうだ言ってるw
 
2日間合計で11バンドほど観たいんですよ、それでも行く決心がつかないのはなぜww
やっぱ決め手が、、、OUTRAGEと、、、ジョン・ブッシュのANTHRAXと、、、あと、プリーストをフェスで観ることの重要性か、、、
(SLAYERがまったく私の心にムシされている理由は今後自分で探りたいと思いますw)
 
うううううん、プリーストをフェスで観る、というために、やっぱ行くかな、、、
うん、1日めは立ち見で、2日めを指定席にしやう。