またLoud Park 09について

チケだけ買おうかなあ。
そのころになって実はインフルエンザが収束してました、でもソールドアウト、では悔しいしな。
 
しかし、何だろうなあ、この燃えない感は。
 
もし、そのうちOUTRAGEが全国ツアーやるとして、二者択一で、「LPかOUTRAGEの全ツアを選べ」と言われれば迷わず後者なんだよなあ。
 
ってか、せっかくよいフェスなのに燃えないなんて、もったいない。
OUTRAGE以外に何か燃える要素はないのか。
SLAYERちゃんはこないだ久々に"Cult"を聴いたら「めっさかっこええ」と思ったが、途中でハネマンの手癖リードが来て、萎えた。
いや、ひょっとすると、あれは手癖でなく、彼個人のギタリストとしての「主題」とでもいうもので、
「どの曲にもこのリードを入れるのがギタリストとしての俺の使命!」
と思っているのかも知れない。
誰か訊いてくんない?
 
ってかさあ、"Cult"クラスの曲がハネマンから出てこないってのが問題だ。
(どんな問題だw)
"Cult"はキング作ですわいこうの曲なのだが、イントロの不穏な雰囲気なんかはハネマンの得意とするところだ。
しかし「Christ Illusion」では、ううん、ううん、思い出せないんだよなあ、同じくらい「不穏で素敵」な曲を本家のハネマンが書いていた覚えが。
("Black Serenade"? うううううん。)
 
そんなわけで現在発表されている新曲をいまだ聴く気になれませぬ。
 
ものすごくどーでもいいが、先月SLAYERが夢に出てきた。
ライヴだった。
けど、真ん中にはキングがいて、ウッドベースを弾いていた。
そんなSLAYERどうすか?
「どうすか?」って言われてもねえ、って感じだよね、ははは。
 
さ、勉強でもしよう。