ほんとにうだうだ

話題もあるようでないんですよね〜、いや、あるんだけど、書く根気がないだすよ。
ってより、来月頭のイタリア語2級がヤバいんでいちおう今さらながら勉強をがんばろうかな! と思っているんだけど、先月の色んな事情で全然勉強できなかった、ってのを言い訳に、もう受かる気がなくなってしまったんですよ、、、根性ねえなあ、おい。
 
でも、一次さえ通れば何とかなる気がするなあ、って別にイタリア語しゃべれるわけでもないのに!
 
あと、ものすごくどうでもいいですが、公で言うことでもないですが、私はものすごくものぐさなので、本来は月末にびしばしと片づけないといけないある作業を、数ヶ月に1回しかやらないんだよね。
そうすると、それに絡む人たちも、びしばしと動いてくれないんですよ、まあ当り前っちゃあ当り前ですよね、こっちが先にうだうだしたんだから。
でもこっちは立場が弱いので本件に絡む人たちにうだうだされると心配になっちゃうんだよね、なかなか催促もできねえしなあ。
 
そんなわけで先月末にやるべきことをまだやってないので今回はまだ新しい月になって2日めという異例の早さで片付けちまおうと思います。
 
でわ。