B-Tへの海外の人の反応

「一番美しいアジア人」 BUCK-TICKのPVを観た外国人の反応

 
おもろかった。
 
ここ5、6年は行くライヴで必ず最低2人は(見て海外の人とすぐ判る)西洋のかたを見かける。
あっちゃんのソロライヴにもいたw
(アジア系の人だと見た目では判らないこともあるがきっといると思う。)
 
まあそれはいいんだが、わしが↑を読んで何を思ったかと言うと、
「そうだった、うちのバンド(←)のボーカルってほかにも類をみない美形だったわ」
てなことですw
 
わしはきょうだいがいないのでふさわしいたとえか判らんが、たとえばあっちゃんがわしの兄貴だったとすると、たまに人に
「君の兄貴あり得なくね?」
とか言われてそのたびに
「はっ、そうだった、うちの兄貴超絶美形だったわ」
とか思い出す、ってのとよく似ているw
 
もう何か20年とかファンやっていると、もうこのバンドに関してすべてが内側に入っちゃってると言うのか、もちろんもう何よりも好きだし何らかのすごさみたいなのもよく判っているのだけれども、このバンドに関するすべてがある意味「当り前」になってしまう。
 
ってのと、よくあっちゃんの声が色気があると評されるのを洋の東西を問わず見るのですが、それもわしは判ってなかったりするw
すげえいい声だと思うのだけれども色気とか判っていない。
(彼自身の色気とかもあまり感知できていない。)
つかこの人に限らずあんま声に色気を感じるってことが判ってないかも。
 
まああっちゃんの色気があまり理解できていない、というのは、ひょっとすると神に祝福されてるのかも知れないなあ、何かあっちゃんのファンになると大変そうな気がするから。
(前にも書いたけど確かにあの美貌は危険なのである。)
 
あ、そうそう、とは言え、↑のリンクで観られる"Romance"のPVってのは、わしがもんのすごく珍しく
「あ、ベースの人いたっけ?」
と思うほどあっちゃんに注目せざるを得ないPVである。
確かにこのあっちゃんは、何だろう、きれい、なだけでなく、何だろう、うまく言えません。
ともかくびっくりしながら観るPVです。
 
わし的にはあと"ヒロイン"のあっちゃんも
「この顔wwwww」
とびっくりするほどかっこよいと思う。
 
とたまにはほめて終ります。
 
…………ねこイラストのトレーナー……とかも言わずに終ります。
………………ほっかむり…………とかも言わすに終ります。
 
「言っとるやん!」
って感じだが、ファンの人はすでに知ってるネタだから問題なかろうw