住谷正樹ってことはいちおー隠してんの?

思い返せば、レイザーラモンHGこと住谷正樹さんが吉本新喜劇を去られて半年以上になりますね。毎週欠かさず観ている者としましては、そこはかとなく寂しさを感じております。
以前から住谷正樹さんに関してはここでも書いておりましたが、住谷正樹さんを最後に新喜劇でお見かけしましたのは、去年の秋頃、不良高校生役を演じられたときでありましょうか。
あのときは、途中でHGに変身し、小藪千豊さんに
「親御さん何てゆうてんねん」
と問題提起され、
「親からは勘当、フー!」
と回答してらっしゃいましたね。
今となっては伝説となっている、住谷正樹さんの副住職役、あのときは録画し損ね悔し涙を飲みましたけども、それ以外でしたら住谷正樹さんの勇姿は数多く録画してありますので、これからも時折住谷正樹さんが新喜劇団員であった頃を懐かしみたいと思います。
 
名前連発してちょっとすっきりした。