役回りが変ってきた

新喜劇の役回りが変ってきた。SUNS OWLのGOさん似の出淵くんが、少しずつ3〜4番手くらいの役をやるようになってきた。あと、彼とコンビ組んでる住谷正樹と。
あと、明らかに今後の新喜劇を背負うとますます確信させるようになったのは小藪千豊やね。そろそろモロゾフのプリンネタは飽きてきたからもう少しカレーそばネタと交互くらいでええと思うけど、ま、ともかくとてもいい感じ。
中堅になってきた川畑・安尾だけど、元々川畑のつっこみは冴えてるとしても、安尾は貫禄みたいなもんが出てきたよ。あんなしょんぼりした役やってるけど、貫禄っていう(笑)。
そしてフォーエバーなのは辻本茂雄さまですよ、当然でっしゃろ。