ハジマタ

欧州旅行記の途中だすが、やはり報告しておきたくて今日は別件エントリ。
 
5/15に、
「自分の心の問題の解決に関して、目標地点に辿りついたお!」
と書いて、その後1ヶ月以上にわたるマッシヴな鬱的状態に突入し、んもうびっくりしますた。
 
「試し」の時期だったのかも知れんけど、ちょっとここでも書いたけど、会社休んだり、ここには書かなかったけど、ずうううっと「死にたい」と思ったり、
「すわ本物の鬱になってしまうのか?」
と、突然五里霧中に突入し。
 
しかし会社の仕事はあるし副業の仕事はあるし旅行準備はあるしw、ここでもみなさんに励ましてもらいながら何とか旅行も行き、行ってる最中は鬱だ何だ言ってられん、ともかく日々目の前に戦いがあるのだから、って感じで。
 
で、ウィーンで、めさめさいいことがあって、それを礎に、帰国したあとの思索が一気に進み、昨日、今、私の心のなかで一番いい対話相手になってくれてる人(=兄貴、って書けば誰か判るよなw)が、やはり私の脳内で、
「今すぐ祝杯あげようぜ!」
と言い、やっと、長期にわたる危機を脱し、「ハジマタ」のを実感しているところだす。
 
別に旅行までの鬱的状況が人生で一番辛かったとは言わないけど、でも、まあ、よく言う、
「夜明けの前が一番暗い」
のはあるていど真理かも知れんなあ、と思います。
 
 
で。
今年に入って、ここで思索を繰り広げる回数が減っていたのだが、そのぶん、自分用日記に書きまくっていたので、それをうpできたらなあ、と考えています。
が。
こないだ原稿用紙に換算したら、400枚ぶんくらいあるwww
うp可能な内容だけでも、かなりあると思う。
 
あ、あと、マシヘ等の茶化し小説は、忘れたわけではありませんからw
いつかは確約できんけど、いつかはうpされるのです。
 
てなわけで今日はこのへんで。