ハーマン・フランクのアルバムを訳しています

今歌詞の対訳をやっているのはドイツのベテランギタリスト、ハーマン・フランクのソロアルバムです。
これがね、堅実に上質なハードロックでよいです。
歌い手も魅力ある歌を聞かせていて、全然「ギタリストがギターのために作ったアルバム」みたいな感じにはなってません。
(あ、今の説明でマルムスティーン伯爵をけなしたわけでは断じてありません。って書くとかえってけなしたみたいになってるじゃないか! って最近イングヴェイをいじらずにはいられない私www)
 
そんなわけで、すんません、ちょっといつ発売とかは知らないんですけど、紹介してみますた。
 

ハーマン・フランク(マイスペ)

 
ちなみに歌詞はほとんどボーカルの人が書いていますが、それぞれの曲で世界観が違って面白いです。