SLAYERについて訂正とか

こないだ、自分は根底ではSLAYERを「過去」と認識している、と書いたけど、正しくは「思い出」ですた。
 
ところで、さっきイングヴェイ・マルムスティーン伯爵のことをまた考えていて、思い出した。
昔昔、「スラッシュメタルを伯爵に聴かせて感想を言ってもらおう!」という企画がある雑誌であったけど、伯爵のSLAYER("Kill Again")への反応は、聴いてるうちにコメントもなく笑い出す、というものだった。
 
けど、SLAYERのジェフ・ハネマンは、影響を受けたギタリストに伯爵の名を挙げている。
まあ日本の雑誌の企画なんてハネマンは知らないだろうからアレだけど、でも、なぜか伯爵から影響を受けたと言っているハネマンがちょっと健気に思えたりw