迷走報告

昨日今日長野で温泉、帰宅後は家で仕事。((´:ω;`)ウッ…)
 
つーかもはやほんとに自分のためしか書いてないよ、だからたぶんつまらないよ、とりあえず、今日は仕事3曲終った、あとfour songs to go!
 
イタリア語も意地でやってやりますた、「イタリア語検定2級突破」を始めたお!
今日は最初の関係詞をちょっとやったお。
とりあえず文法事項を早く済ませたいお。
じゃないと精読に入れねえからよ。
 
ちなみに今日はイタリア語の教室は休講日。
あと数回しかないんだけど、そのあとどうしようね?
今は文法系おkな人とふたりだけだからめちゃカスタマイズされた内容で授業をやってもらってるのだが、このクラスはなくなるので、次、どうするかなあ。
自分の立ち位置が微妙だからなあ、2級用のべんきゃうを始めているのに、会話はほとんどできません! みたいなw
今の先生にプライベートを打診してみるか、、、
文法事項終るまでは日本人の先生希望。