二重構造の空白を取り込む恋

いや〜こないだ「恋という概念は捨て去った」と書いたけど、サーセン、恋してるようですwww
でもかなり構造的にややこしい恋ですwww
 
外部に心寄せる人がいるんだが、それは結局自分のなかで空白になっている「男性」というポジションを埋めるためでした、しかし埋めようと心寄せている相手もまた空白を抱える人でした(ロブではない)。
ってことはおい、私はその人を心に取り込んで空白になっている男性のポジション、これは自分が男だったらこうでありたかった、という意味の「男性」なんだけど、その人にそれを埋めてもらってもまた空白を抱えることになるじゃねえか、しかも二重構造ですよ。
しかし私は空白のある人じゃないと理解できないんだよね、だからこれでいいと思うんだよね。
ってか、この人にはおい、8年も心寄せてんだよ、まあ忘れてたときもおおいにあったけどw
それはともかく、私はずっと疑問だったんですよ、なぜこんなにも好きなんだろうなあと。
一体、最初にその人を知ったときに、彼のなかに何を見たのだろう?
 
2年前くらいから考えてるんですよ、これ。
でも今日判った、それが「空白」であったわけです。
しかし、彼を取り込んでさ、二重構造で空白を抱えるわけだけどさ、それになぜこだわるかと言うとさ、私のなかには女性部屋と男性部屋があるんだよ、で、男性部屋は用意はされてるんだけど空白なんだよ、なぜなら私は生物学的に男性ではないからね、そして現実では男性として生きてこなかったからね。
しかしさ、部屋はあるんだよ、しかも、女性の部屋と、まったく同じ大きさのものが。
とりあえず女性部屋はうまってるんです、これまで現実社会で女性として生きてきたからね。
しかし、男性部屋がうまってないと、バランスが取れないよね。
部屋が最初からなきゃいいんだけど、とは言ってもこれは誰にでもあるのではないかと思う、ただ、男女でまったく同じ部屋の大きさ、というのが私が苦悩してきた理由で、ともかく、この部屋をうめたいんだよ、バランスが取れないから。
で、自分が男だったらこうなりたかったって人にそこに入ってもらおうとする(これは現実的にアプローチするという意味では断じてない、ただ心に取り込むだけ)、その試みだったんだよな、この何年かしてきたことって。
 
やっと判ったんだよ。
あ〜ほんとによかった。
何か話それた気がするけど、ともかく、男性部屋と女性部屋を同じ感じでうめると安定するらしいので、そうしたい、でも、私が男性部屋に取り込もうとしている人もまた内側に空白のある人だ、ってことは男性部屋はうまるけど空白が内在する、でもそうじゃないといけない、なぜなら女性部屋も、うまってはいるけど空白が内在してるからです、女性であることに強い嫌悪感を持つという。
ってことで、二重構造の空白を、女性側、男性側、両方で持つことで安定をはかろうとしていた、というお話でした。