"Seasons Wither"というタイトルの意味

さっき考えてて、"Seasons Wither"というタイトルの意味がやっと判った!
もう寝るところなんで手短に書くけどさ。
 
ずっと、あのタイトル、歌詞の内容と関係ないし、そしてなぜか少し叙情的だし、なぜこんなタイトルなのかな、、、と思ってたんだけど、「(あのときから)季節は移ろい褪せる」、つまり、「もうあれは過去だから」というステートメントだったのだね。
出来事と、今のあいだに、移ろい褪せた季節が横たわっているから、もう決して出来事は今の自分に影響を及ぼすことはないんだね。
 
そうか、ロブりん。
判ったよ。うんうん。
 
そしてもう別にひとにイタイと思われてもいいよ。
愛してるよロブりん。なんてことをこんな公のスペースで書いちゃうよ、うんうん。
(いつも読んでくれてる人はイタイなんて思わないって判ってるよ、うんうん。)