また買っちゃったwww

自分でもちょっと「ちょww」だけどまたCD買ってきた。
今日はEAT Magazineを買いに行ったので。
(ロブりん@ましへのとこだけ立ち読みした。噂には聞いていたが、ほんと、最後、こっちが赤くなるよ! かわいすぎるな、あの兄さんは。)
 

HANOI ROCKS/The Best of Hanoi Rocks 1980-2008
MARILYN MANSON/Smells Like Children
SEVENDUST/Next

 
ハノイは来日公演に行くので。
予習はこれだけにしよう。
 
マンソンは、このファーストは持ってたんですよ、でも、気づいたらなかった。
から買いなおし。ちー。
 
SEVENDUSTは半額になってたので早速買ってきた。
が、半額はいいけど、元値が3000円以上とか、ひどいのは3900円とかのもあったけど、それってどうなんだい、TRさん?