CARCASS茶化しの発端

まえ、CARCASSの人らがひどく訛っているという設定で妄想会話を書いて、(mixiのほうで)かなりウケてびっくりしたんだが、あれは私オリジナルのアイディアじゃないです、2chのCARCASSスレの、この書き込み読んで触発された。

864 :名無しさんのみボーナストラック収録:2008/10/23(木) 21:54:12 id:RImmu4+w0
ごんばんわ、わすらカーカズでず。
13年ぶる、日本がえってきますた。
んだば1曲、内臓大爆破

しかしほんとにジェフはこういう感じで話してるように聞こえるよなあw
さすが2chはセンスある人が散見されるぜ。
 
ってか、ジェフとの出会いwは自分的にはけっこう大きい。
どこか、強迫観念的に、英語に関して「判らない」と言うことを恐れていたんだけど、彼はそれを打ち破るきっかけになってる。
だって、判らんものは判らんのだからwww