じたばたwwwww

何か大臣がやめたけど、「やかましい」については知ってたんだけど、今日のニュースで「じたばたしなくても」というのを不意打ちで聞いて、笑いが止まらんwww
 
まあ昔彼が言った強姦は元気がよい、は万死に値する発言だが、「じたばた」クラスならむしろもっと聞きたいぞwww
 
てか「じたばた」って日常の会話で聞かんだろwww
 
 
そう言えば、福田首相も、官房長官時代、ひつれいな発言をいっぱいしていて、面白いなあと、首相になってから期待していたんだけど、全然面白くなかったな。
やっと、最後になって、
「私は自分を客観視できるんですっあなたとは違うんですっ」
というので、私の期待に応えてくれたが、最後じゃあなあ。
 
 
注:政治をこういうレベルでしか見られない大人になってはいけません。