兄貴の日

OUTRAGEについてはましんへっどが終ってから。
 
ゆうべは楽しみすぎと言うか緊張してと言うかあまり寝られなかった。
Loud Park 07もそんな感じプラスもうひとつ体調不良の原因を抱えていたのに全開で楽しんだので、今日も大丈夫だろう。
ただ、OUTRAGEの後遺症で足腰がやや痛いな。
 
ゆうべ、一時間だけの予習を行い、"Halo"とかかなり久々に聴いたんだが、CDであれだけ感涙となると、ライヴでどうなることか、、、ってまた音でか杉で何演ってるか判らないため脳内補完、ってパターンはなしでお願いしますよ、MHクルーの方々。
 
 
それはともかく、ロブ兄貴の歌詞はいつ読んでもアツイな、おい!
"Imperium"の"Sun will shine, this I promise"に過去どれだけ励まされたことか、、、
昨日は"Descend the Shades of Night"の

Ashen clouds obscure my brain
Doubts begin to turn to shame
Insecureness tears at bliss
I hate me for this weakness
Faith drives me to carry on
And take the road less travelled on

あたりでぐっときたね〜。
 
↑もそうだが、兄貴は「弱さ」に言及することがある。
自分に障害を設ける者は自分だ、という、あらゆる問題の解決のためには自らの中を見つめろという考えなんだよね。
そこに至った過程は「Supercharger」の"Trephination"という曲に書かれている。
(日本盤の対訳を読んでもあんまり役に立たないと思うけど。かと言って私が過去に訳したものも恥ずかしくてお見せできない。)
 
 
あと7時間ほどだな。
フィル側ふちのほうの最前を狙う所存。