やっと終ったぜ

こんにちは、OUTRAGEかつBUCK-TICKファンだけどB-Tシーズンじゃない昨今はB-Tスレは見てないSLAYERファンサイト管理人です、まいど。
 
いや〜、昨日も渋谷にいる感じがしなかったね〜、逆に、日付変ったあとに自宅前に着いたときも、名古屋にいる感じがしなかったけどね!
 
個々のライヴに関しては、気力があれば書きます。
 
総合して振り返ると……とりあえず、喉イタスw
16日までも歌えるところは歌ってたんでちょっと痛い程度だったけど、昨日のMACHINE HEADではほぼ無意識でそうとうでかい声で合唱してたらしい。
あと、16日では2箇所だけちっさな痣ができた程度だったが、昨日で数箇所増加。でもまだ全然だな。
昨日、MACHINE HEADが終ってから、OUTRAGE3本プラスMACHINE HEADをコンプリートした顔が私を含め3人揃った瞬間があって、思わず笑った。
 
まあ何にしても、あれなんだよね、自分の中で最重要ととらえているバンドが私は5つあって、そのうちのふたつ(OUTRAGEとMACHINE HEAD)が重なったのは不幸としか言いようがないね!
もうこの先こういうことはないと思いたいけどね。
 
ってかあれなんだよね、今年は、SLAYERももうほんとにそのうち解散しちゃうかも知れないし、アメリカあたりにSLAYERを観に行こう(そしてあわよくばましんへっども)と思ってたんだけど、むりっぽい。
もう秋まで遠征はしませんから! まじに! 小室哲哉に誓って!
(注:小室哲哉=神 (もちろんV2的な意味において))
 
……え、FOO FIGHTERSが来月名古屋飛ばし
行きませんから! 大阪になんて行きませんから!