もうやけくそ

ひとつ嫌、と言うか怖いと思うことがあって、色んな気持ちが渦巻いている状態なのであまり何も書かないほうがいいかも知れないが、てきとーにライヴ以外のこと。
 
15、16日と、東京。
15日は開演まで渋谷でマターリ。
16日はホテルの和食朝食に感動しつつ、東京において好きな町、門前仲町へ。
が、その前に品川のコインロッカーに荷物を預けたため、道のりは、渋谷-品川-泉岳寺-大門-門仲、って感じで。
泉岳寺では電車的には降りなくてよかったんだけど、衝動的に、四十七士(忠臣蔵)の墓があったな、と思って下車。
浅野匠守の命日が3/14のためか、それなりに人がいた。
すっと来たかったところだから、感動。
その後門仲へ。食事どころを探すのに手間取ってしまったが、深川不動を見学(内部に入れたので、入って、一通り見た。色々あってある種のご宣託を受けたような気になる出来事もあった)、大横川沿いを歩いた。
 
それはいい、それはいいんだが、駅とかで、「ここは東京なのか?」と思うこと多々。
脳が、自分が東京にいることを信じたくないらしいwww
火曜のましんへっど時点では、すでにやけくその域に入っていると自分では思うwww
会場の下見もしたので(もう渋谷駅からの道のりを人に説明できるくらい判った!)、不安事項はないが、やけくそなのにかわりなくwww
 
草(w)を生やしすぎたので真面目に書くが、OUTRAGE@16日は3時間、2列目でかなり死にそうになりながら耐えたので、ましんへっども多分平気。
ただ、ましんへっどには2時間くらいで切り上げていただきたい。でないと帰れない。
 
さあ、会社行くか……。