Araya Fest 2011

アウトレイジ語録
 
今回のイベント企画者のいとうさんが、安井さんについて、
よっちゃんはわんわん動物園が好きなんだけど、一緒に行ったとき、入口にIPCって書いてあったもんで、よっちゃん、あれって何の略だろう、って訊いたら、「い、いぬパークセンターじゃない?」って言っとった
と言ってたのがでらウケたwwwww
 
あと、安井さんが、鳩にぶつかった話をしたんだけど、それはいとうさんに催促されてのことだったのね。
で、催促されたとき、フロアに向かって
ちょ、おっさん
と呼びかけてたんだけど、あれって誰を呼んだんだwwww
阿部さんかな?
ま、結局「おっさん」はいなくて安井さんはひとりで鳩にぶつかった話をしてた。
 
以上、超ワロタことでしたw